2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

途中まではいい話だったのにマラドーナ…

「マラドーナ氏大暴れで拘束」 (Yahoo!ニュース) サッカーネタですみません (^^;) つい先ほどNHKのお昼のニュースで,ジーコ主催のチャリティー試合に参加したマラドーナのちょっぴり痩せた体でシェアにボールを操っている姿を見た所だったのに。 直後にの…

中村、オリックス入り (読売)

昨日の清原に続いて,中村紀洋の入団も確定。 清原と違って,メジャー昇進こそ適わなかったものの試合へは出ていたようですし,それなりに安定した戦力として勘定はできそうです。 しかし,いまさら言っても適わない話ですが,彼ら二人がいて,仰木監督…とい…

清原の入団が確定 (Google News)

読売を退団してから,けっこう長引きましたがやっとこさ清原のオリックス入りが確定しました。 ノリのバッファローズ復帰もほぼ決まっているような話も聞こえてきてるので,いろんな意味で来年のオリックスは注目。 両選手,共にベンチから観戦なんてことに…

仰木彬元監督の訃報

とるもとりあえず更新です。 ついいま,10時のNHKのニュースの最後で訃報が流れていました。 今年まで指揮を執っていたのに… 読売新聞のニュースに掲載されました。 「前オリックス監督の仰木彬氏が死去」 (Yahoo!ニュース/読売) 最近,更新をさぼっていてひ…