2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井川が2勝目

MLB

井川2勝目、緊急登板で6回零封! 松井秀は1安打 1回途中,怪我をした先発投手の中継ぎ(?)として登板して,7回途中まで2安打零封なんて井川らしい斜め上の活躍っぷりですよ(褒めてる) 阪神ファンの中には,メジャー希望絡みの経緯もあってかいまいち…

今日はお休み

NPB

ということを知らずに一生懸命スカパー!のチャンネルを変えて阪神戦を探してました orz

狩野デー

この週末の読売三連戦は,とりあえず阪神サイドから見ると狩野デーでしたね。 2戦目,3戦目は負けましたが… なにせこの3戦の成績は,7打数5安打(2本塁打)4打点3得点。 2,3戦目に限ると,5得点の内,3打点3得点とほとんどの得点に絡んでます(笑) まあ,5点…

阪神 5x- 4 読売

延長12回,表にざっくり3点取られ,昨日に引き続き情けない負けなのかなぁ…と思っていた所,藤本,林,鳥谷の2点タイムリー,赤星の同点タイムリー,シーツのアウトを挟んで金本,今岡の四球で2死満塁!! ここでピッチャーの所に代打狩野。 2001年入団の彼…

週末の分の更新をしました

週末は,草津方面へ自転車の山登りに行っていたので更新できませんでした。 さらに,昨晩帰ってきた後,更新しようと思ったらフレッツ光が不通 orz 朝,仕事先の回線からの更新と相成りました。

貯金グラフはじめました

4月の中旬から…なんて言っておいて,更新を始めました。 今期はじめて阪神戦を始めっから最後まで観戦したら,なんとなくテンションが上がっちゃいまして… (^^;) まあ,試合は負けたんですけどね orz それはそれとして,毎日更新というわけにはいきませんし…