2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉ロッテ×阪神

晴れるなら,自転車でどっかにいこう!! と,東武動物公園 *1,池袋サンシャインシティ *2,千葉マリンスタジアムと考えて 朝から千葉マリンスタジアムへ 当日券の奪取に失敗したら池袋へスイッチ という段取りの元で朝起きて出発!!! 家を出て10分で,ロ…

ついでに,交流戦の話題も

NPB

日本ハムの連勝っぷりと,西武の連敗っぷりが凄いです。 【貯金グラフ参照】 あと,セリーグで交流戦を勝ち越しているのは,読売だけだったりする中,楽天がぎりぎり勝ち越していたりするのは興味深かったり。 阪神? ああ,我が阪神は堂々の9位。セリーグと…

ついでに,セ・リーグの話題でも

3位争いが熾烈ですが(皮肉),お願いだから借金を背負った3位にだけはなって欲しくないかなと。 ああでも,上位2チームを食わない限り,3〜5位で争うと借金に成らざるを得ないのか (^^;;;; まあ「食わない限り」なんて思わず,読売,中日をきっちり食っても…

桑田,メジャー昇格!

MLB

らしいです。 開幕から2ヶ月,怪我で出遅れた桑田でしたが,なんとかスタートラインに。 正直ダメだと思っていたなんて言う人もいますが,きちんと調整ができれば,いまでも国内でだって十分通用すると思っているので *1 ,これからのメジャー本番,応援した…