プロ野球リング (はてなリング)

はてなにて「はてなリング」という新たなサービスが始まったので,早速,プロ野球を応援するリングを作ってみました。
これまであったウェブリングと違って,ブログサービスを同好の志で繋ぐリングという意味では面白い試みかもしれません。
掲示板もあって,SNSのコミュニティーっぽい使い方もできそう。
(そして,livedoorあたりが早々に後追い参加してきそう)


本当は,阪神タイガースリングも作りたかったのですが「tigers」というキーワードが既に使われていました。
もしかすると誰かが作りかけなのかもしれないと,しばらく静観してみます。

追記

既に使われていたキーワードは「tiger」でした (^^;)
そういうわけだったので早速,「阪神タイガースリング」も作ってみましたw