アジアシリーズ 2005 第一日目

興農ブルズ 6 - 0 チャイナスターズ
千葉ロッテマリーンズ 2 - 6 サムスンライオンズ

コナミカップの初日は,台湾代表 興農ブルズ,日本代表 千葉ロッテマリーンズがそれぞれ勝利を挙げました。


サムスン×ロッテをJSPORTSで観戦していましたが,あいかわらずロッテは安定した試合運びをします。
サムスンも点こそ2点でしたが10安打,安打数だけで言えば8安打のロッテを超えていました。
確かにチーム力で言えばロッテの方が上回っているように感じましたが,次も必ず勝てる相手ではないでしょう。
サムスンは13日の決勝であたる可能性も高いチーム,気が抜けません。


明日のカードは以下の通り。

サムスンライオンズ × チャイナスターズ
興農ブルズ × 千葉ロッテマリーンズ