クーリッシュ with 千葉ロッテマリーンズ

クーリッシュ

近くのコンビニに行ったら,アイスクリーム売り場の横にこんなのが置いてありました。ロッテのアイスクリーム,クーリッシュを1個買う毎にお持ち下さいとのこと。
思わず買っちゃいました (^^;)


不織布っぽい材質にユニフォームがプリントされ,クーリッシュに被せるのにちょうど良いサイズ。
背番号は4種類ありました。
この#31渡辺と,#2ボビー,あとは…,誰だったっけ? (^^;) *1


これって,全国的に配ってるのかな?
それともやっぱ,千葉限定でしょうか。


阪神ファンの僕ですが,こういうお遊びは大好きです!!

*1:後で確認しに行ってきましたが,残り2種は #54黒木と,#26ロッテファンという構成でした♪