読売 2 - 6 阪神

ふぅ…,やっとこさ連敗ストップ。
バットが湿っていた今岡にも快音が聞かれましたし,最終回,久保田劇場の開幕もありませんでした。 最後の最後で,小久保に四球与えちゃったりしてましたが (^^;)
今日はやっとこ投打が噛み合った試合になりましたね。


そういえば今日は,BShi で観戦していたのですが,なんと実況が有働由美子アナ。


………し,素人過ぎる〜!!!!
そういうキャラを狙ったのかもしれませんが,いちおうNHKを代表する女子アナなんですから,もうちょっと実況してやってください。
解説の梨田さんに「女性は笑って許されるからいいよな〜」とか言われてますし。


さて,これから録画中のサンマリノGPでも追っかけ再生しますw

追記

ニュースでも

「有働アナが実況!ホロ苦“初登板”」 (スポーツニッポン)

とか言われてます (^^;)
野球は素人だとしても,アナウンサーとしてはプロなんだからさ。