千葉ロッテ 3x- 2 阪神

今日は,すこぶる天気が良かったので,17時30分によしっ!! と思い立ってマリンスタジアムへ応援しに行ってきましたw
家のドアを開けてスタジアムまで,間の電車を含めてだいたい40分。
運良く,バックネット裏,2階の指定席が当日券で残ってました。



先発はしもやん。


このペナント,今年こそ両方とも欲しいなぁ。




試合は,残念ながら,後1本が出ずに敗戦。
シーツの3塁打が出た時は,いけるッと思ったのですが,なかなかうまくいきません。


しもやんは,ボール先行で四球が多かったものの,9回まで投げて3失点はしもやんの平均点。あいかわらず,ピリッとしない打撃陣は,スタンドで観ていても不安を感じました。