巨人が元阪神・アリアス獲得! (SANSPO)

そっか,アリアスはいま,メキシコにいたんだ。
ライバルの読売に行くとすると複雑な気分ですが,アリアスにとってはメキシコで燻っているよりは十二分に良い話でしょう。
コストパフォーマンスが悪くなったと契約しなかった阪神は,文句を言える立場にはないですしね。


あと上の記事,ちょっと気になることが。

勝負強さは折り紙付きで

…そうだっけ?
むしろ,4番とかここぞというチャンスには弱かったイメージがあるんだけどな (^^;)
点差を広げるダメ押しスラッガーとして活躍していたイメージが強い。
それでも,調子が良いボール球に手を出さない時のアリアスは怖い存在かと。