BASEBALL HEROES 戦績

近くのゲーセンに入荷したので遊んでみました。
まだ,オープン戦が2戦のみ。

○ 読売 0 - 1 阪神

阪神 1 - 0 横浜

初戦は,初回の兄貴金本のホームラン一本で勝利。
開始時にゲーセンで貰った5枚のカードが,金本,鳥谷,井川,ウイリアムズ,久保田と,先発から継投できる組み合わせだったので,そのまま使ってみました。


他チームの選手を登録することも出来るので,読売なのに4番 T・ウッズ,5番 清原とかなかなか笑えます。


2戦目は,先発投手のスタミナのシステムを理解せずに井川を続けて投入したらスタミナ切れ直前。
なんとか2回までひっぱろうとしたもののぼこられて失点。2回途中からウイリアムズに継投しました。
3回からは,ノンカードプレイヤー *1で,安藤に継投して,最終回は久保田へ。
なんとか1点に抑えたモノの,打線がいまいち打てずに1点差の負けになりました。


新たに入手した選手カードは,
林昌範(読売),吉田豊彦楽天),木元邦之日本ハム),末永真史(広島)の4枚。


末永は広島ファンのぎんさんへ献上するとして,阪神ファンのこだわりとして林も登録したくない。
貴重な投手なんですけどね (^^;
吉田と,木元は登録して使ってみることにします。

*1:チームにはじめから所属している選手。選手カードが無くても利用できるが成長しない。