BASEBALL HEROES 戦績

昼休みに3戦。
もともと1戦のつもりだったのですが,ゲーセンを覗いたらぎんさんがプレイしていたので,全国大会を2戦と,店内対戦を1戦してきましたw


全国大会の2戦は,対日本ハム,対オリックスいづれも大敗 orz
9段とか,銘付きレベルは天と地ほどの差があることを思い知らされました。
もう,しばらく全国大会なんてやらないッ!!


次に,ぎんさん率いる広島カープとの対戦。
直前に譲り受けた一場を先発に,ヒットの数は勝ったのですが,監督の稚拙なゲーム運びで得点に結びつけることが出来ず,途中でズレータ(だったっけ?)に打たれたホームランが決めてとなって「1対0」で負けてしまいました。
まあ,先の2戦と比べたら十分楽しめたのでヨシとしますw


新たに入手したカードは,ぎんさんから譲り受けた一場靖弘楽天),今日の3戦で手に入れた片岡篤史阪神),小山田保裕(広島),加藤大輔オリックス)。
片岡は,お前本当にFAで阪神に来たのかよッ!! って突っ込みたくなるくらい低パラメータですが頑張って使おう。
一場は,貴重な先発メンバーです。
残り2枚は,使わなそう。

(通算成績 5勝10敗1分)