日本ハム,日本一!!!

どちらかというと,新庄や坪井という阪神成分がある北海道日本ハムを応援していたのですが,まさか4連勝して北海道で決めてしまうとは思ってもいませんでした。


今期,両リーグ合わせて最高の防御率を誇る日本ハムが,その総合的な投手力で中日を抑えたという構図でしたでしょうか。
でも,ドラゴンズは昨日もそうでしたが,それなりにヒットは打ってるんですよね。
何故か点に繋がらない,やきもきする内容ではなかったでしょうか。


第一線で後塵を拝したダルビッシュも勝ちを付け,新庄も涙の三振w
北海道でのプレーは今日が最後かもしれませんが,アジアシリーズが11月9日から東京で始まります。
新庄の運命の女神からの愛されっぷりがよくわかりますよ(笑)