単独首位

まさか,3日も置かずにこんなタイトルを書くことになろうとは!?


これまでと違って,今期初となる単独首位!!
それもここにきて9連勝!


今日の試合は,昨日とはうってかわって投手戦。
6回の打席で交代が告げられた時には,正直もったいない…と思うような好投の安藤。
対する読売の久保も負けず劣らずの投球を見せていました。
最小得点差で,両チームの3得点が全てソロホームランというのも今日の試合を物語っているでしょう。 *1


首位に立ったとはいえ,0.5ゲーム差。
3位の中日も1.5ゲーム差でぴったりと後ろに憑いてます。
2連勝2連敗しただけで,1位〜3位ががらったと入れ替わる接戦が続くことには変わりません。


くぅ〜! 楽しいッ!!!!

*1:昨日今日と炸裂している久保田劇場(+藤川)はご愛敬ということで (^^;