阪神 5x- 4 読売

延長12回,表にざっくり3点取られ,昨日に引き続き情けない負けなのかなぁ…と思っていた所,藤本,林,鳥谷の2点タイムリー,赤星の同点タイムリー,シーツのアウトを挟んで金本,今岡の四球で2死満塁!!


ここでピッチャーの所に代打狩野。
2001年入団の彼は現時点で一軍ではノーヒット。
なにせこの時点で,ベンチに残っている野手は彼と清水のみ(笑)
その彼が,ショート頭上を超えるサヨナラ安打でなんとか勝利することができました!!!


12回表でかなり凹んでたので,これは嬉しい勝利。


ちなみに赤星と同期だそうです(笑)
とはいえ,赤星は社会人からで,狩野は高卒ですけど。