狩野デー

この週末の読売三連戦は,とりあえず阪神サイドから見ると狩野デーでしたね。
2戦目,3戦目は負けましたが…


なにせこの3戦の成績は,7打数5安打(2本塁打)4打点3得点。
2,3戦目に限ると,5得点の内,3打点3得点とほとんどの得点に絡んでます(笑)


まあ,5点10点取られた試合で,彼1人が奮闘した所でドウしようもないんですけどね orz


捕手としての資質はいまいちよくわかりませんが,打てるキャッチャーという意味では,矢野の後継者に相応しいのかもしれませんw
まだシーズン始まったばかりですが,負けた中でもちょっぴり楽しめるネタだったかと。

はてなキーワード狩野恵輔

さっそくこの週末のことが書かれていました。

2007年4月20日、プロ入り初ヒットがサヨナラ打となり、翌4月21日には初ホームランを含む4打数3安打と活躍、矢野に続く2番手捕手の座を固めつつある。

いや…,さすがに「固めつつある」というのは早過ぎだろう(笑)