阪神 2x- 1 東京ヤクルト

10安打で2四死球で 2得点,その2得点はどちらも犠打だったりと拙攻が目立ちましたが,江草,藤川,久保田のリレーで1点に抑えて勝利!!
いろいろと問題点もあったものの,今年初めての1点差で勝ち試合というのは,意識的には意味があったのではないでしょうか。


ところで,今日のお立ち台。
確かに勝ち越し点は浜中の犠打でしたが,江草あたりでも良かったのにな〜
あ,そうか,10試合連続安打ってのがあるからか(リアルタイムで書いてますw) 4月最後の試合って事で,現時点での2冠,おそらく月間MVPの確定的だろうというのが理由かな。


とりあえずこれで4月は「貯金3」で終了。
開幕スーパーダッシュした読売も,4月の後半はほぼ五分の成績(同じ期間の阪神も五分なんだけど(^^;) )。加えて,地味〜に勝ちを積み重ねている中日と,終わってみれば,ここ数年お馴染みのラインナップが並んで5月入りとなります。