プロ野球貯金グラフ更新しました

読売戦が終了したので更新。
二岡が,二打席連続満塁ホームランって…(笑)
さすがの落合監督も,あれはもうどうしようもないですね。


明日から5月という事もあって,複数月対応の構成になりました。
「2006年」の年間グラフも見ることが出来ます。


さて,貯金グラフを眺めた 4月の総括。
セ・リーグについては,↓の阪神戦に書いたのでパ・リーグを。
スタートダッシュに成功した西武は,その後,伸びきることができないものの五分の成績で首位を維持。そこへ,元祖王者ソフトバンクが粘っておっつけ,さらにそこへ,本家王者千葉ロッテが後半になって怒濤の勢いでAクラス入り。
後は,「全ての借金は俺に任せろ!」と漢らしさを見せる東北楽天をおいて,残り全てのチームが勝率5割以上という状態で5月入りすることになりました。


ちなみに,4月終了時点の楽天の借金は,昨年の-17より↑w
上位が団子状態と言うことで一人借金地獄となっちゃってます。