プロ野球貯金グラフ更新しました

セ・パの5月を振り返ってみました。

5月のセ・リーグ

  チーム    貯金
ヤクルト +7
阪神 +6
中日 +2
広島 -1
読売 -4
横浜 -10

今日勝って,交流戦首位に並んだヤクルトがトップの貯金7。
ついで,まさかの(笑)セ・リーグ首位で5月を終えた阪神
微増の中日に,いまいち乗り切れない広島が微減。
さらに,五分で踏ん張ってきたものの月末に負けを重ねた読売に,負けが止まらない横浜という結果になりました。

5月のパ・リーグ

  チーム    貯金
千葉ロッテ +7
北海道日本ハム +3
福岡ソフトバンク +2
西武 +1
オリックス -5
東北楽天 -8

中旬からの連勝街道で首位に躍り出たロッテ。
それに混戦についていく,日本ハムソフトバンク,西武が続きます。
混戦から外れてしまったオリックスは,清原と共に再び陽を見ることができるのか?
楽天は…,4月の借金10よりはちょっぴりマシ。では,フォローになってませんね (^^;)