阪神 6x- 0 広島

点差だけをみると余裕の勝利ですが,先発杉山が危ういシーンを切り抜けたり,中継ぎ登板で久保田劇場が炸裂したりと,結構ハラハラさせられた試合でした。
これで,8連勝。


今月の成績は16勝3敗,勝率8割4分。
貯金は,とうとう23。
ヒビの入った薄氷の上をスパイクで歩くようなチャンスではありますが,明日からの中日三連戦,阪神ナインの意地を楽しみにしています。


…まだ試合中ですが,今日の中日戦,できれば横浜が勝ってくれないかなぁ。

追記

結局,接戦を制したのは中日でした。
試合自体は他チームファンでもドキドキさせられる美味しい試合でしたが,ちょっぴり残念。
やっぱり,そう簡単には負けてくれません。