阪神 4x- 0 中日

◆ リアルタイムで雄叫び中

とりあえず,どっかで叫びたかったのでここで。


今岡ぁーーーーーーーー!!!!


でも,赤星のタイムリーでのツッコミはちょっと暴走だったかな。
足,そんなに速くないんだからさ (^^;)


さらに加えて叫んでもよろしいでしょうか?


球児ぃぃぃーーーーーーー!!!!!


さすがの岡田監督も,あの場面を久保田劇場に任すのは不安だったようです (^^;)

◆ 試合終了

そのまま藤川が抑えまくって,下柳,ウィリアムス,久保田劇場,藤川のリレーで完封勝利。
1 - 0 の時は,もう,はらはらどきどきの展開でしたが,4点リードして安心したと思いきや,久保田ではらはらどきどき(笑)
これで9連勝,ゲーム差も2。


ウッズに狙撃されて6回で降板した下柳が心配でしたが,その後,ベンチでぼ〜っと観戦している姿が確認されていたので大丈夫そうです。
最後には,渋りながらもお立ち台に上がってきていましたしw