ヤクルト 2 - 4 阪神

2試合連続猛打賞の矢野の本塁打もあって,接戦を逃げ切り。
安藤を受け継いだ,藤川,ウィリアムズが良い仕事をしました!


勝って当然という空気を感じてしまうほどの阪神ですが,当然のように勝つのは簡単ではありません。


中日も広島に連勝してマジックは残り5。
残り試合10試合で五分でも自力で完済できるところまで来てしまいました。
阪神は,まさかと思っていた貯金25,80勝を超える位置にまで到達したものの,敵はさらに上へ逃げています。
ただ,だからといって,わざわざ中日のマジック減らしに協力する謂れはありませんよね。
残り6試合,全部勝つつもりで最後の最後までファンを喜ばせて欲しいです!!