中日ドラゴンズ 日本シリーズ優勝!!!

日本ハム ダルビッシュと,中日 山井の手に汗握る投手戦となった第5戦目。
9回を引き継いだ岩瀬と合わせて零封 完全試合日本ハムを封じきったドラが勝利,4勝1敗で日本シリーズを制しました!!


振り返れば,クライマックスシリーズを合わせてドラは9勝1敗。
どちらかといえば,短期決戦は苦手という印象があった中日でしたが,今年は圧倒的でしたね。
我が阪神が敗退してからも,見れる限りの試合は楽しませて貰いましたw
贔屓のチームならなお嬉しいのですが,そうでなくても野球は面白い!


そして,プロ野球選手の皆さん,今年一年お疲れさまでした。
来年も楽しませてくれることを願ってます!!